ミュゼで誕生日に受けられる特典

主人による全身永久脱毛のイメージ

考え方によれば、確かに永久と聞くと、ずっとのイメージかもしれません。主人は少し違う。
でも、何年か経てばまた行わなければならない脱毛のことに関して、主人の意見です。
だったら、名前を変えたらいいのではないか、ということでした。聞いてみました。
私も初めは名前が違ったら、どうイメージするのかと考えましたが、主人はどうかな。
そもそも、主人に言わせると、全身なのだから、頭からを連想したというものだったとか。
でも、さすがに、それはないと考えはすぐに分かったそうですが、主人も考えたという。
確かに、男女問わず考えるのだから、全身永久脱毛といえば永久的な発想かもしれない。
でも、主人はそこには、気付いたらしいのですが、男性陣はなかなか話題にも出しづらい。
だからこそ、愛称的に会社では呼んでいるらしいのです。イメージはかっこいいとか。
でも、なかなかなんて呼んでいるのかは、教えてくれません。脱毛の話は男性陣の秘密らしい。
ただ、中にはやっぱり永久と聞いて、全身永久脱毛を1度だけでいいという人もいたらしい。
主人と、「まあ確かに、1度で大丈夫な場合もあるから」と否定はあえてしていないらしいのです。
愛称は教えてもらえませんでしたが、主人に、全身永久脱毛を考えたことあるのかを聞きました。
主人ではなく、若い独身の人で結構いるというのです。全身永久脱毛の話題は、男女問わず尽きないかも。

Scroll To Top