ミュゼで誕生日に受けられる特典

男性だってやってます!カミさん公認VIO脱毛

VIO脱毛は女性だけが行っているものではありません。

私は男性ですが、若い頃からお手入れは続けています。

男性が、と思う人もいると思いますが、私は「毛」がそもそも嫌いなのです。

「毛むくじゃら」なんて私にとってはもっての他なんです。

頭の毛がうすくなるのは困りますが。

だから、デリケートな部分もしっかりケアしています。

私のVIO脱毛は、すべてセルフでやっています。

まず、Ⅴラインはカミソリと市販デリケート部分専用のカッターです。

カミソリ処理は毎日少しずつ処理し、週に一度カッター処理でヘアを整えます。

Ⅰ部分は男性にとっても、とてもデリケートな部分なので気をつけて処理しています。

基本的にカミソリしか使えませんから、傷などつけないように慎重に処理します。

だいたい週に一回程度ですね。

今はそういうこともないのですが、まだ試み始めた時、処理の際、最中ペニスが勃起してしまい、困った時がありました。

決してエッチな表現をしたくて行っているのではありません。

男性ならではのアクシデントです。

Oラインは、週に2、3回程度カミソリ処理し、周囲をカッター処理したりします。

私に、毛というものはアンダーと頭以外はありません。

人にも見られても大丈夫なボディラインをキープするよう、いつも心掛けています。

その中でVIO脱毛はとてもデリケートな部分の処理で気遣いますが、カミさんの公認事項なので、たまにカミさんにケアチェックもしてもらっています。

Scroll To Top