ミュゼで誕生日に受けられる特典

個人的には医療脱毛がオススメ

近年、たいへん人気の、サロンやクリニックでの脱毛。
脱毛にも種類があるのですが、安心感があるのはやはり医療脱毛ではないかと思います。
医療脱毛というのはレーザー脱毛のことを指すのですが、医療行為になるので、医師のいるクリニックにて施術してもらいます。
その他の光脱毛(フラッシュ脱毛)は医療行為にはあたらないので、脱毛サロンなどで施術します。
確実に永久的な効果を求めるなら、やはり医療脱毛です。
また、完了までの期間が短く済むというのも大きなメリットです。
料金はサロンでの脱毛よりも高い設定であることが多いですが、施術に通う回数が少なくて済むため、トータル金額で考えると医療脱毛のほうが安い場合やあまり変わらないということもよくあります。
いろいろな脱毛方法をそれぞれ体験に行ってみてから決めるのも良いですね。
脱毛サロン・クリニックを決めるポイントとしては、立地も重要です。毛周期に合わせて定期的に通うことになりますから、通いやすい場所にあるサロン・クリニックを選んでおくと、忙しい時でも無理せず通えます。
その他には、スタッフや店内の雰囲気、施術時の痛みの有無、カウンセリングや料金説明の分かりやすさ、なども考慮して、サロン・クリニック選びをするとよいでしょう。

Scroll To Top